10日振りの日記

この10日間、何をしていたかと申しますと、殆ど
アルバイトをしておりました。しかも掛け持ちで。
その掛け持ちしてるバイトのひとつが明日で終わります。


ああ、アルバイト以外に部屋の掃除もしました。今週中に
パソコンを買おうと思っているのでそれを迎える準備みたい
なものです。そして、片付けをしている時に気付いたこと。


「プリンター置く場所がねえっ!」


今殆ど使っていないラジカセをどけても、横42センチ、縦30センチ
のスペースしか確保できません…。調べた限りでは一番小さい
プリンタでもギリギリです。振動することを考えるとちょっと
は余裕が欲しいんだけどなぁ…。


さて、明日は6時半起きです。
ラッシュの時間帯に出勤です。
もう考えるだけでプチ最悪です。