アルバイト探し

今やっているバイトがあと2日で終わってしまうので、
そろそろ新しいのを見つけようと思い、昨日今日で
3つほど電話しました。で、今日は本屋さんの面接
だったのですが、「卒業まであと半年」というコトで
イヤな顔をされてしまいました…。そうなんです、
僕ら大学4年生には「時間的な制約」がつきまとうのです。


その本屋さんは来週結果が来るのですが、どうも不採用
な感じがするので、今日新たに近所の成城○井に電話しました。
さすがサービス業というべきか、電話の応対がすごく×2
丁寧でした。僕もそれなりに丁寧に喋っているつもりなの
ですが、それが恥ずかしいくらいでした…。やはり大学4年
というのは引っかかるみたいなのですが、採用してくれる
事を信じて、明日面接に行ってきます。