典型的な日本人

最近ず〜っとプレミア焼酎といわれるモノを追っているbuonannoです。
今日も学校帰りに「赤霧島」をゲットしました!


本当は買うつもりなかったんだけど、
限定品 お一人様1本限り」という文字が
目に入った途端「これは確保しなければ!」
という気分になってしまいました…w
ホント、典型的な日本人だよなぁ、俺…。


これで家にある焼酎は「魔王」伊佐美」「いも麹 芋」
「銀滴 無濾過」「赤霧島」「甘露」の6種類となりました。
「八海山」などの日本酒を含めると軽く居酒屋状態に…。


明日は久々に来年からお世話になる会社の懇親会&セミナーです。
本当は大学の方の懇親会に行きたかったんですが、体はひとつ
しかないので…。