クロアチア戦観戦終了

0−0のスコアレスドロー…。日本はいつになったらまともな
ゴールを決められるのだろう?2002年大会の稲本張りの
ゴールを見せて欲しいものです。


今日は落ち着いて見ようと思っていたので前半はどんなに
日本がピンチでもまあニコニコして見てました(不気味だ)
川口のPKナイスセーブの時だけは飛び跳ねましたけどね!


後半はもう叫びたくて叫びたくて!
「ああっ、玉田自分で撃てよ!」とか
「中央スペース空いてるぞ!違うそうじゃない!」とか。
終いには「根性みせろヴォ−!」とか
心の中でずっと叫んでました。
残り5分になってからは実際に叫んでました(近所迷惑)


まあ、今回はクロアチアの決定力不足に救われたトコも
多かったように感じます。


さて、これからブラジル−オーストラリア戦を見て寝ます。
明日は秋葉原に行って東西通路の酒屋を見てこようかと思ってます。
えっ…と…「インポートBOX」でいいのかな?
あー、あと帰りに学校寄って借りてた本返さないと…。今絶賛延滞中なんですよ。
サッカーで言うとロスタイム超えてすでに延長戦に突入した感じ(絶対違う)
図書館関係者様、申し訳ない…m(_ _)m