そろそろ終わりなのかな?

お久しぶりです。忙しくて日記を更新できませんでした……


って言えたらカッコイイんですけど、実はこの1週間は結構
ヒマでした…。すいません…。


先月の終わりに2社内定と最終選考を辞退しまして、いよいよ
就職先は2社に絞られました。両方とも損害保険会社です。
正直な話、9割方心は決まっています。つまりあと1割の踏ん
切りがついた時点で私の半年間の就職活動は終了します。


さて、就職活動の状況を書こうと思って書きはじめたこの
日記ですが、「就職活動が終わったら何を書けばいいんだ」と
今考えております。ただ1日にあった事を書くのもいいかな
と思ってるんですが、何かちょっと別の事を書きたいな、と。


正直初めは下らない論文でも書こうかと考えたんですが、
文章力の無い私には到底無理な話でありまして、またそんな
素人の書くモノを誰も見たいとは思わず、この案は自分の
胸の中に閉まっておく所存であります(つまり却下)。


次に考えてるのは洋菓子レビュー。これはいいのではないか
と思ってるんですが、洋菓子1個購入するにも結構な費用と
いうものがかかりまして、これはたまにしかできないという
結論に至りました。


う〜む、難しいですねぇ。どうしましょwしばらく考えます。
それでは今日はこれにて。