テーマ不明のバトンっ

としさんから頂きました朝夜(?)バトンです!


□■ルール■□
見た人は全員やってほしいな〜☆


1.朝起きて始めにする事は?
自分の頭がどんな状態になっているかチェック。爆発多し。


2.これだけは欠かせない、日常的な事
パソコンでメールのチェック。あとメシを食べる事。


3.好きな食べ物3つ
チーズカレー、ケーキ、カボチャの煮物


4.嫌いな食べ物3つ
ホタテ等の貝類、こごみ(山菜)、白身魚(一部除く)


5.踏まれたくない地雷は?
昔の趣味。今も友人に付き合うことがある。


6.最近一週間で嬉しかったことは?
1週間じゃないけど内定がもらえたこと!


7.最近一週間で悲しかった事は?
内定貰ったのに明確な返事が出来てないこと。すいませんNさん。


8.今使ってるシャンプー&リンス
パンテーンのプロビタミン。


9.お風呂で初めに洗うのは?
う〜ん、髪の毛かな。


10.恋愛とは?
人間性を保つ上で一番必要なもの。 大切な人がいて人は成り立つ。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
そんな器用な人間じゃないですよ…。


12.あなたの長所
真面目すぎるくらいに真面目なとこ。


13.短所
頑固なところ。


14.動物にたとえると?
わからん。


15.弱点は???
突然のフリ。対応ができない。


16.寝る前にする事は?
明日の予定のチェックと目覚ましのタイマーのセット。


17.リラックス・ストレス発散法は?
リラックス:好きな漫画を読みながら布団でゴロゴロする。そして癒される。
あとは柔軟体操(あんまりやらないけど)


ストレス発散法:デパ地下へ繰り出す。軍資金がないとストレスが
たまることがあるので少しは持っていく。

       
18.大好きな映画3つ
踊る大捜査線クール・ランニング、ごめん3つ目が思い浮かばない。


19.大好きな季節
春。着る物選びには困るけど春は一番気持ちがいい。


こんな感じですね。やりたい方がいたらどうぞ持って行って下さい。