気持ちの切り換え

う〜ん、昨日から4月になったんですね〜。
いやはや、時間がたつのは早いです。
俺の中ではつい先日後期試験が終わった感覚なのに、
あれからもう2ヶ月以上経ってしまったんですね〜。
学暦上は俺も今日から大学4年生です。


そういえば「4年生」があるのは小学校と大学だけなんですね〜。
11年振りに4年生を体験することになりましたw
さて、4年生になるにあたり、俺の目標をここで掲げておきたいと思います!


①志望企業から内定をもらうこと。


まあ、これは現在の目標ですね。とりあえず2社(損保と商社)最終面接まで
進んだので、そこで働きたい気持ちを存分にアピールできたらと思います。


②学業優秀賞を頂く。


しかし、今年はE判定があるので印象は悪いかもしれません。
もし5万円もらえたらどうしましょうかね?やっぱり飲み?w


③アルバイトして海外旅行(イタリア)に行く。


これは結構前から考えていた事なんですが、イタリアのヴェネチアに行きたいな
と思っています。大体20〜30万くらい必要なんでしょうか。頑張ります。


④成績優秀卒業生になる!


大学生活の最終目標です。ライバルは多いですw


⑤できるだけ多くの人と会って、見聞を広める。


これから社会に出ていくにあたって、多くの人と関わりを持ちたいなという
思いと、今しか出来ないこと、今しか会えない人や物に出会いたいという気持ち
があるので。「水曜どうでしょう」みたいなことをやってみるのも面白いかも。
もちろん欧州までは行きませんがw


こんなところでしょうか。みんなも色々目標を持っていると思うので、
新学期が始まったら聞かせて下さいね!ではでは、本日はこれにて。