なんだかんだで忙しい

buonanno2006-03-21

昨日一気に2社落ちてしまいました…。さすがに凹みます。
自分でも納得のいかないまま終わってしまったので悔しいです。
でもひきずっててもしょうがない。明日も明後日も面接です。
同じ失敗を繰り返さないように心の勉強をします。


で、先週1週間は自分なりに忙しいと思ってたのですが、
今週はもっと忙しくなりそうです。
面接4社と筆記試験2社、それとGDが1社。
ESを3枚と履歴書2枚。会社説明会が4社。
これが今のところ決定している1週間の予定です。
これからさらに増える可能性もあります。っていうか確実に増えます。
ただ、これでも忙しいのかは疑問です。他の方はどうなのでしょう?


今日はなぜか全く予定が入っていません。さっきある企業にGDの
申し込みをしただけで今日の対外的な予定は終わりです。
とりあえずWBCの決勝戦を横目にESを書き、明日の面接の
準備をしようと思います。


ところで明日は久々にゼミの仲間と飲みます。飲みなんて久々ですね。
いい気分転換になればいいのですが。いや、きっといい気分転換になる。



あ、そうそう。昨日池袋で久々にケーニヒスクローネの店舗を見つけて
思わず「バンゲン」をホールで衝動買いしてしまいましたw(写真参照)
「バンゲン」はチョコケーキなのですが、クリームが甘くないので
いくらでもいけてしまうんですね〜。お気に入りのケーキのひとつです。
あと上に乗っているクマさん型のチョコレートは中が空洞になってますw
ケーニヒスクローネは横浜の高島屋の中にもあるので食べてみたい
と思う方は是非足を運んでみてください。結局宣伝になってしまいましたw


ケーニヒスクローネのHPはこちら→http://konigs-krone.co.jp/