成績発表…

前期に引き続き、またもフライングで成績が発表されてました。
どれどれ…


合計単位数、○○○単位。(これは教えられません。個人情報ですから)
とりあえずイロイロな事を除けば卒業はできるようです!
は〜、とりあえず一安心。企業の人に「卒業できるかわかりません」と
言う必要はなくなったみたいです。


今日は鉄道会社の筆記試験を受けてきました。初めてのWebテスト
だったのでかなり混乱しました。計算もかなり曖昧。こりゃヤバイ…。


そういえば最近兄貴がお茶の「一(はじめ)」についてる全国駅弁フィギュアに
ハマりまして、俺も些細ながらそのコレクションのお手伝いをしております。
全部で24種類。俺と兄貴でひとり12本ずつ飲めばいい計算なんですが…。
とにかく欲しいものが見つからないorz
「いかめし」とか「だるま弁当」とか。やはり人気があるのでしょう、
どこのコンビニに行っても見つかりません。う〜む。