久々の日記(月記?)

………イキテマスヨ(笑)


実は昨日から外貨預金を始めてみました。
以前yakuzaとサシで飲んだ時に話を聞いて、
「へぇ〜」と思ってその日のうちに
インターネットで資料を取り寄せちゃいました。


外貨預金は相場変動のリスクがあるので
一応大火傷しない程度にNZDとEUR
で定期約定。


半年後にはマンガ1冊買えるくらいの
金利がついてるといいな〜と思います。


マンガといえば、現在自宅のマンガ在庫が
600冊を超えてきました…。こち亀の3倍以上!?
中でも最近のお気に入りは中村光
荒川アンダーザブリッジ
聖おにいさん
ですね。腹抱えて笑いました。

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)