ご無沙汰

前回から約3ヶ月ぶりの日記となりました…。
その間結構色々とあったんだけど、その辺は省略で(えー


例えば友達とメシ食いに行ったり小学校からの腐れ縁と
メシ食いに行ったり同期とメシ食いに行ったり…。


メシ食ってばっかじゃないか!


といいつつ今日も中華街に行くのであった。



さて、仕事の方は半年が過ぎ、順調で…なわけない。
毎日夜8時過ぎまで(酷い時は11時過ぎ。しかも休憩なし)
電話やら事務作業やら会議やら面談やらに追われてますわ。
最近は電話で脅されることもしばしば…。
お金って…すごい。


あと、最近やっと「新世紀エヴァンゲリオン」のテレビ版を
全て見終わりました(遅)25話と26話がやっぱり訳わか
らん(苦笑)

劇場版シト新生もそのうち見てみようかと思っています。