もし世界が手のひらくらいの大きさだったら

最近帰りが9時を過ぎる生活を繰り返してます(汗
朝は7時半に家を出て丸1日会社や病院とかで過ごす生活。
自由時間は毎日2時間もありません。
本当に土日が待ち遠しい生活ですよ(涙)


今日先輩から案件をたくさん委譲されました。
その数100件以上…。多分死にます。


そんな生活の中で最近マンガばかり買っている自分がいます。
現実逃避…なんですかね。しかもオタクっぽいのばかり。
今は「絵がきれい」で「面白いもの」に偏っています。
ちなみに今日はこんなの買いました。


棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)


きゆづきさとこさんのことは前から別の作品で知っていたんだけど、
その作品とはまるで方向性が違う。不思議というか怖いというか、
この絵柄で取り扱う題材でもないだろうにと思うようなことを
描いています。でも逆にそのギャップがいいのかもしれません。