今日から

新社会人です(とはいっても入社式は明日ですが)。
社会に出ることに対する不安の方が期待よりも大きい
ですが、何とかやってみようと思います。


学生時代に学んだことや、辛かった経験、楽しかった
ことなどを糧に、今日からは社会人として新しいスタ
ートを切ります。


3年後、保険マンとしていっちょまえに仕事が出来る
ように頑張っていきます。


このブログも今以上に不定期になることは確実ですが、
日々感じたことなどを書けていけたらいいな〜と思って
いますので、今後ともbuonannoとbuonannoのひとりごと
をどうぞ宜しくお願い致します。


話は変わって


涼宮ハルヒシリーズ最新刊「涼宮ハルヒの分裂」現在読書中です。
大体100ページぐらいまで読んだかな?出来れば今日中に読了
してしまいたいんだけど、あと200ページもある…。ううぅ。


涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)