KKD

話は1週間くらい前に飛びますが、新宿にある
クリスピークリームドーナツに行って来ました。
丁度会社の健康診断があったのでそのついでに。


聞いていた通りの大行列にはじめはどうしようか
と悩んだんですが、ここまで来て手ぶらで帰るわ
けにもいかん!と変なスイッチが入ってしまいま
して、結局1時間半しっかり並びました。



外観はこんな感じ


自分の番が来て、「いくつくらいご入用ですか」
と聞かれたので、母が働いている保育園の分も
含めて


「36個」


と答えました。自宅用に18個も購入して
しまいましたが後悔はしてませんよ、ええ。


味については言うことはありません。自分の舌で
お試しあれ。一つ言うなら「めっちゃ甘い」です。
さすがMade in USA。


とにかく5000円もドーナツ買うことはこれから
先ないだろうな〜と思った本日の日記でした。
ではでは。