1年の終わりに

コミックマーケットに行ってきました。以前から誘われてて
本当は行こうか迷ったんですが、何事もやっておいて損は
ないだろう、と思い参加しました。まずはマイミクである
翠箋烙 陽さんに感謝の言葉を。今日はお疲れ様でした&
ありがとうございました。


朝始発に乗って行ったので今眠くて眠くて仕方ありません。
詳しいことはあまり書けません(殆ど行列に並んでただけ
なので)が、とにかく人が多かったです。あと、10万人
もの人が1ヶ所で集中して電話をかけると携帯の画面に
「しばらくお待ちください」という表示が出ることを今日
初めて知りました(笑)



今年は就職活動もやり、初めての一人旅にも行き、珍しい
バイトも経験し、マイパソコンも購入し、とても充実した
1年でした。願わくば来年はもっと充実した年であってほ
しい、そう思います。


それでは皆様、よいお年をお迎えください。
今年も1年間お付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m