細かすぎて伝わらない…

皆さんは「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
1コーナー、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
をご存知でしょうか?恐らく博多華丸のブレイクの
きっかけといえば分かって頂けるかと。僕は第1回
から見ているのですが、今日はその第9回でした。


優勝は納得の牧田さんの落合博満だったワケですが、
個人的には平泉成博多華丸・大吉横峯さくら
横顔がツボでした(笑)あとBI砲。


しかし、博多華丸にはトーカ堂の北社長よりも
王監督をやって欲しいと思うのは僕だけではないはず!
う〜ん、やっぱりご本人があまりお元気ではないこと
を考えると今は無理なんでしょうか。


そういえば過去に「富士そば恵比寿西口店店員」を
やって優勝した彼はもう出てこないのかなぁ?