やる気になる一言

誰にでもひとつはありますよね、やるぞって気になれる一言が。
僕なんかは「止まない雨はない」とか「苦しいことは人生のスパイス」とか
好きですね。今日はあるサイトで特集をしていたので特に僕が気に入った
名言を取り上げてみようと思います。


①目はなぜ前についているか知っているか? それは前へ前へと進んでいくためだ。


②なぜ自分を責めるんですか?必要な時は周りの人が責めてくれるのに。


③最大のチャンスは、この世に生まれてきたことである。


④なんとかなる。


⑤Hなだけな奴とEROな奴だけではどうにもならんが、2つあわせるとHEROになれる。


①②③はまさに名言ですね。特に①なんか好きです。
④には何度心救われてきたことか…(笑)本当に苦しい時は
小難しい名言なんかより単純な言葉の方が心に響きます。
⑤は…。名言っつうより迷言ですね、これは。なんだか
面白かったので載せてみました。


さて、明日はバイトです。誰か満員電車に乗る気にさせてくれる
名言を教えて下さい(笑)


ではでは。