昨日のショックが少し和らいだ

buonanno2006-06-13

とにかくクロアチア戦を 日本4−0クロアチア ぐらいの勢いでやってもらわんと
ブラジル戦での決勝トーナメント進出に望みを繋げないので、あと2戦死ぬ気で
がんばって欲しいと思います。>日本代表


1次リーグの初戦を負けたチームが決勝トーナメントに進んだことは
過去たった4%しかないらしいですが、その4%になってくれる
ことを期待します。オーストラリアに負ける予感はしてた(でも3−1はない)
けど、何故かクロアチアとブラジルに負ける気がしないんです。さて、何故でしょう(笑)



あ、そうそう、先日購入権が当たったと日記で書いた「魔王」と「伊佐美」ですが
昨日買い取ってきました。これでうちにある焼酎のラインナップは、


「魔王」(1800ml)
伊佐美」(1800ml)
富乃宝山」(720ml)
「三岳」(900ml)


と、ちょっとしたプレミア焼酎揃いとなりました。
よ〜し、次は「佐藤(黒)」にチャレンジだー!