号外で〜す

今日は渋谷でたくさん新聞の号外をもらいました。
内容は当然ドイツ行きメンバー23人の発表だったのですが。
中でも巻選手の選出には驚きましたよ。
得点数という実績で言えば久保が当選確実みたいなモンだったからね。
巻には久保の分まで頑張って欲しいですね。
本人も「泥臭く、アグレッシブに行きたい」と言っていたし。


で、その号外なんですが、読売と朝日、そして東京新聞と3社分貰いました。
面白かったのは読売の配っている号外を毎○新聞の腕章をつけた人が
申し訳なさそうに貰っていたこと。やはりライバル会社の紙面が気に
なったんでしょうねwその毎○さんはもう配り終わっていたようでした。


あと貰った号外の写真をUPしようと思ったんですが、顔写真があるため
今回は遠慮させて頂きました。もうちょっと知的財産法を勉強してからに
します、ハイ。