落ち着いた!?

どうも。最近あれこれ悩んでるBuonannoです。
先週まで1日3社とか回ってたんですが、ここにきて
全く予定が入らなくなりました。明日明後日真っ白w
これはどういうことなんでしょう…。
最近結構たくさん選考落ちちゃったんでその影響でしょうか。
う〜ん、今まで結構動いてたつもりだったんで
いざ何も予定が入ってないと凄く不安になります。


さて、突然ですが、私今週末に


大阪に行ってきます。


嘘じゃナイヨ?
ある会社の最終面接に行ってくるのです。旅行じゃありません。
でもみんなへのお土産何にしようか考えてる俺がいますw
もっと他に考えることあるだろうに…。


まあ、とにかく面接対策をしっかりとして大阪春の陣に
臨みたいと思います。ではでは。


(そういえばこの前yakuzaが「お土産は朱福で」とか言ってたっけ…。)