緊張してます

…今非通知設定で2回電話が来てたんですけど、両方とも出られませんでした…。
これってヤヴァイ?まさかもうかかってこないなんてこと…。


とりあえずその話題は置いといて、明日はいよいよ最終面接です。
何聞かれるかもそうだけど、ちゃんと自己PRとか出来るか不安です。
これまで面接というものを15回受けてきてなんとなく慣れてきた私
ですが、最終は初めてなので嫌でも緊張しちゃいます…(>_<)


とりあえず接続詞と「〜と考えております」を連発して頑張ります。
論戦なら負けません。ゼミで培った力が俺をきっと後押ししてくれるでしょう。
とりあえず今日は企業研究して寝ます。
明日の朝11時、運命の最終面接がやってきます。