今年も終わりですね

とりあえず今までUPするUPすると言って
全くしてこなかったスイーツ類の写真をUP
してみようかと。


林フルーツのフルーツケーキ


堂島ロール


横浜そごう、ペニンシュラ胡麻ムース
(品名忘れました…)


ねんりん家のバームクーヘン(やわらか芽)


etc…。


恐らく今年何に一番お金を使ったかって言われれば
間違いなく「スイーツと焼酎」と言い切れます。
今日も朝から並んだしねぇ。


あとはマンガ。これは今年の9月あたりから火が
ついて気付いたらすごい数に…。僕は本棚を100
均で売っているラック(315円のやつ)を重ねて
本棚にしていますが、今4段目くらいまで来てます。
簡単に数えてみたらそこだけで60冊。他にも本棚
があるから…。


しかもマ○ジンとかジ○ンプ系には殆ど手を出さず
スクエニとかマッグガーデンとか濃い世界のマンガ
ばかり。素晴らしくオタクの部屋してます(笑)


あと先日でかいビーズクッションを買いました。
この前行った静岡の友達の家にあって、いいなぁと。
ニトリで買ったら5990円!


さて、明日で2007年も終わりですが、実は大掃除
とかあまり手を付けられていないんです(泣)
何とか今日年賀状には手をつけましたが…。
今日明日でなんとかなるといいな。ね、妖精さん(現実逃避)