もう12月かよっ!

最近読んだ漫画で浦沢直樹の『PLUTO』が面白かったです。
どうもお疲れ様です。


さて、最近『PLUTO』も含めて僕のマンガ熱が治まりません。
というか悪化の一途を辿ってるよ(泣)
兄貴のマンガと合わせれば多分蔵書300冊は超えてる(汗)
しかもジャンルが偏ってるし!
仕事の後の楽しみにもなり始めておりますワイ。


仕事の後の楽しみといえば、スイーツも買うこと多いなぁ。
最近は勢いで池袋の「ねんりん家」まで行きました。
近々写真もアップしたいですね。


一方、仕事の方は全く順調とは言えず…。
せめて今年中にあと10件は示談&方向性を決めたい…。
案件全部確認する月1の会議がとっても怖いっす……。