明日から

広島の方へ行って来ます。目的は原爆資料館とドームと
宮島と山口県になっちゃいますが錦帯橋です。
1泊2日で果たしてどこまでいけるか!?
ほぼノープランで行って来ます。


あと、yakuzaのブログで僕とゼミ長が涼宮ハルヒに詳しい
ことを驚くような内容があったのですが、僕ってそういう
の読まない風に見えますか?所謂「萌え絵」に全く抵抗が
ないので、結構マニアックな漫画とか涼宮ハルヒのような
ライトノベル」とかも読みますよ〜(笑)


涼宮ハルヒシリーズの「涼宮ハルヒの消失」は普通に
面白いと思います。あとゼミ長やまさおも言ってたけど
アニメの方のライブシーンは凄い。必見です。


涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

これが「消失」


話が脱線しそうなので今日はここまで!ではでは。