ご無沙汰してます

とりあえず生きてます(笑)
この1ヶ月は卒業旅行(三都食べ尽くしの旅!)に始まり、
試験を受け、そしてバイトをしながら過ごしてました。
そのバイトも2月いっぱいで辞めることにしました。


とりあえず2月は残り少ないバイトと研修のテスト(1月に来
たのは終わったのに内定式の時にもらったテストを教科書は読
んだのにまだやっていないのです…)をして過ごしたいと思い
ます。あと身辺の整理ね。もう部屋の整理はぼちぼち始めてま
すが。


で、3月にもう一度旅をしようかと思ってます。行き先は
「今まで行った事ないトコ」にしようと思っていたんですが、
何故かそこは自分にとって魅力的ではなかったのです。だっ
たら素直に行きたいトコにしようと思いまして、北海道にも
う一回行ってみようかと考えています。


なぜ北海道かって?それはカニがあるからさっ!(笑)


僕の場合、旅行は3割が観光の楽しみ、7割がお土産を選ぶ
楽しみで占められておりまして(変なヤツだと思う人もいる
でしょうが)、旅行は自分にとって半分仕入みたいなモン
なんです。だから行き先は「うまいもの」が「仕入れられる」
ところがいいんです。


とりあえず今はやるべきことをきっちりとやって、それから
旅行の計画を立てたいなと思ってます。お土産代が予算の4
割を占めるBuonannoでした。ではでは。