更新

今日は運転免許の更新に行ってきましたよ。
一番気がかりだった視力も何とか両目0.7
をクリアして、条件に「眼鏡等」がつかずに
済みました。だけど、やっぱり運転中はかける
んだろうなぁ、メガネ。


それと今回は初回更新だったので初回講習が
あったんですが、そこで飲酒事故の悲惨さを
訴えるビデオ(主演 里見浩太朗)を見て、飲
酒運転が引き起こす悲劇のことも良く理解で
きたと同時に、「俺来年からこの被害者と加
害者の間に立って仕事するのか…」と思いま
した。こういうビデオを損保内定者の人はど
のように見ているんでしょうか…。やっぱり
今回の俺と似ているのかなぁ。

味噌味


日清のカップヌードルにレギュラーメニュー
として新たに「味噌」味が加わることになった
そうな。


日清食品HP:ニュースリリース


個人的には味噌は合わない気がするんですが…(^ ^;)