バイット〜ッ、いっぱ〜つ!

というわけで、昨日まで朝は始発で出勤、帰りは午後10時、平均睡眠時間は
3時間を切る超過酷アルバイト生活を6日連続でしてました(汗)
それも何とかひと段落、今日は今まで寝られなかった分惰眠を貪っております(笑)


今やっているアルバイトは8月末で終わってしまうので何か新しいバイトを
探さなければならないのですが、何故か今凄く「いらっしゃいませ!」を
言いたい気分なのです。だから多分スーパーのバイトか何かに落ち着くと
思います。できれば成○石井あたりで輸入食品を売っていたいのですが…。
でも卒業まであと半年。半年しか雇えないとわかっている人材を
欲してくれるトコロは果たしてあるのでしょうか…?