アルバイト初日

というわけで今日から短期(8月まで)のアルバイトです。
朝は6時半起床、7時台の東急○○線に乗っていくので
もうそれだけで体力を消耗しそうなんですが…w


で、アルバイトなんですが、とにかく何をすればいいのか、
自分は何をすべきかが分からない…。とにかくそんな感じ
でした。周りの人はもうこのバイトを4年位続けていたり
する人ばかり(?)だったので、自分だけ置いてけぼりな
感じでした。初日なので仕方ないといえば仕方ないんですが。
明日もバイトなのでまずは少しずつ慣れていこうと思います。
そういや明日って人少ないんかなぁ。どうも「明日来る人ーっ」
って聞かれて手ェ挙げた人が少なかったような…。


そういや試験も近づいてるんだよなぁ…。どうしよ…。


あ、そうそう、アルバイト先で同じ大学、同じ学部学科、同じ学年の
方で共通の友人を持つ方がいました。偶然ですね〜。
これからもどうぞよろしくお願いします。